人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画好きの映画業界の人間による映画に関するブログ。


by i_muu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海賊とよばれた男 初日舞台挨拶 @TOHOシネマズ日劇


海賊とよばれた男
初日舞台挨拶へ行ってきました\(^o^)/

海賊とよばれた男 初日舞台挨拶 @TOHOシネマズ日劇_f0323404_14573258.jpg


海賊とよばれた男 初日舞台挨拶 @TOHOシネマズ日劇_f0323404_22202109.jpg



海賊とよばれた男 初日舞台挨拶 @TOHOシネマズ日劇_f0323404_14573366.jpg



12月10日土曜日
TOHOシネマズ日劇 スクリーン1


席は、チケットぴあの抽選販売。
ハガキ応募もあったような気がするけど、チケットぴあでの応募のみしました。


そしてそして、まさかの自分名義での当選(T_T)
プレミアム会員だからなのか?まあまあ当たってくれて嬉しい(T_T)最近だとデスノートも少女も永い言い訳もだったし、、たしか永遠の0初日もだったかな(T_T)まあ当たらないときもたくさんありますけどね。


入場時に旗を貰いました♡



記念になるから嬉しい〜なかなか初日でこういったの貰える機会も少ないからね。私の参加した岡田くん出演映画では永遠の0初日ぶりかな。



登場は、客席後方、上手側の入り口から。

海賊とよばれた男 初日舞台挨拶 @TOHOシネマズ日劇_f0323404_21413047.jpg



DD列後ろ扉、23・24間の通路を通って。
K列を過ぎて曲がり、J列11・12間を通られました。


海賊とよばれた男 初日舞台挨拶 @TOHOシネマズ日劇_f0323404_21413162.jpg


海賊とよばれた男 初日舞台挨拶 @TOHOシネマズ日劇_f0323404_23435558.jpg




私ここの席だったんです。
はっきり席は書かないけど伝わるかなw


海賊とよばれた男 初日舞台挨拶 @TOHOシネマズ日劇_f0323404_21413176.jpg


目の前を通られました、、もう近すぎて震えた見惚れた(T_T)



しかも登場だけには終わらずヽ(;▽;)ノ



旗を貰った時点で、もしやこれは客席でのフォトセッション??と思ったけど。
永遠の0初日舞台挨拶では、客席先頭でのフォトセッションだったから今回もそうかと思ったんだよね。

海賊とよばれた男 初日舞台挨拶 @TOHOシネマズ日劇_f0323404_16252009.jpg



こんな感じで。
良い写真が見つからなかったのでクリーピーw
この会場だとこういうパターンのフォトセッションが多いよね。


しかし、まさかの、客席間の通路でのフォトセッションヽ(;▽;)ノ
私、前が通路の席ヽ(;▽;)ノ

海賊とよばれた男 初日舞台挨拶 @TOHOシネマズ日劇_f0323404_21413298.jpg


海賊とよばれた男 初日舞台挨拶 @TOHOシネマズ日劇_f0323404_23435559.jpg




キャストさんが通った後にパチリ。

海賊とよばれた男 初日舞台挨拶 @TOHOシネマズ日劇_f0323404_21413287.jpg




フォトセッションのための行き帰りで2度も通られました、、ヽ(;▽;)ノ


六本木とかとは違って柵もないし近すぎた。

握手をねだるとかいうこと私には恐れ多すぎて出来ないので、ひたすら見惚れつつ旗を振ってましたw


どの方も笑顔が素敵すぎた〜ヽ(;▽;)ノ
そしてスーツかっこよすぎヽ(;▽;)ノ

海賊とよばれた男 初日舞台挨拶 @TOHOシネマズ日劇_f0323404_21413385.jpg



染やん可愛い。

海賊とよばれた男 初日舞台挨拶 @TOHOシネマズ日劇_f0323404_23435598.jpg


海賊とよばれた男 初日舞台挨拶 @TOHOシネマズ日劇_f0323404_23435649.jpg




舞台挨拶では岡田くんと染やんの相思相愛感が溢れまくってて微笑ましすぎでした♡


染谷くんだけでなく鈴木亮平さん野間口さんも、、たくさんの人から尊敬され憧れられ好かれる岡田くん。流石ですねかっこいい\(^o^)/♡


海賊とよばれた男 初日舞台挨拶 @TOHOシネマズ日劇_f0323404_21413427.jpg



岡田くんが染谷くんの写真を撮り、"今日の染やん"と称して写真を送りつけるってエピソードに笑っちゃいました。どれだけ好きなんだ...!岡田くんのその行為自体も可愛すぎ!



そしてそして、監督やっぱりかっこいい。
作品はもちろん、ビジュアル面においても山崎監督大好きですw

海賊とよばれた男 初日舞台挨拶 @TOHOシネマズ日劇_f0323404_23435674.jpg


海賊とよばれた男 初日舞台挨拶 @TOHOシネマズ日劇_f0323404_23435757.jpg


海賊とよばれた男 初日舞台挨拶 @TOHOシネマズ日劇_f0323404_23435739.jpg





映画はね〜2度目だったからこそなのか。
うるっとくるポイントが多かった。壮大で綺麗でかっこよくて、何度観ても飽きない。國岡さんがほんっとにかっこいい。



劇中での國岡さんと、岡田くんがなんだか被ってみえちゃう部分もあるよね。人となりがかっこよくて、たくさんのひとに慕われ想われ尊敬される存在。岡田くんも、岡田くん演じる國岡さんも、本当かっこいい。


キャストも本当豪華だよね。綾瀬はるかさん登場シーンは曲調をガラリと変えてることもあり、ほっこりする。おかわりねだるシーンとか2回目でもクスってなっちゃう。住み込みで働く國岡の人たちの仲良さげな雰囲気も好き。しのさんの声ちっちゃくなっちゃうシーンとか、はせの満州でのドア叩くシーンとか。思い出すとキリがないけど、クスっとしちゃうシーンもたくさん。



大ヒット舞台挨拶やるのかな?
やるとしたらおそらく平日だろうし行けないけど。


海賊とよばれた男
大ヒットを願っております\(^o^)/



永遠の0では、原作者の百田さん、宣伝出まくってたけど。今回は全くですねw発言が問題というかニュースにもなっちゃってたからなのかな。如何にもな大阪の人って感じで話すことも面白い方なイメージだったので、今回は完成披露でも初日でもお姿見れずでちょいと残念(*_*)






岡田くん、次は 追憶ですね\(^o^)/
もちろん!頑張る予定でーす\(^o^)/

海賊とよばれた男 初日舞台挨拶 @TOHOシネマズ日劇_f0323404_23344282.jpg



私の中での一押し俳優さんはここ数年ずっと池松壮亮さんだけども。岡田くんって存在も大きい。やっぱり追っかけたくなっちゃう。池松くん応援してきて月日がけっこう経ちましたけど、岡田くんはもっと前からだったり。


けど!一番はこれからもずっと池松くん。
岡田くん出演映画の公開時期は、ちょいと毎回岡田くん!ってなっちゃうけど。この時だけは許してくださいw



追憶、の次は!
あの大好きな作品の続編来て欲しいヽ(;▽;)ノ


Twitter@muuu_is
Instagram@muuu_is


by i_muu | 2020-04-13 23:45 | 舞台挨拶